お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


カルネヴァーレ、行きます!

2011年09月17日 20:34

明日、18日……カルネヴァーレ直参しますので、よろしくおねがいします。
新刊がんばりました。
今回の本は、エロ度をちょいあげました。勿論成人向けです。
だぶるとらっぷなのに、痛さはないです。ゲロ甘です。(当サークル比)
宜しくお願いします!!


場所は、沖千エリア、「ほー23」です。赤と黒のクロス敷く予定。
場所の地図が欲しいですね……
勝手にスキャンしていいのかわからないので、今回は自重します。



今日、防犯カメラwにうつった自分を見て…びっくり。
ふ・・・・太ったなぁwww
最後のイベントから、@キロ太ったよ。
次のイベントまでには痩せたい、ああ、無理w

下書き校正中

2011年09月08日 00:25

下書きが出来たので、校正しています。

…………なんというか。


糖度たっっっっか!!!!!!!!!!www

いつも病んでてダークなので。今回はちょっと変えてみました。
そしたら、沖田の糖度がハンパないことに!w

え、だぶるとらっぷでこれって、ありですか……
ありだよね? ね?
一般的には、こっちの沖田の方が、受け入れやすいんではないか、と。
ただ……
病んでることは、病んでます。相変わらず。
病んでて、デレ。俗に言う「病んデレ」ですな。
狙ったわけでは……ないんですが。糖度を高くしようと思ったのに、普通のデレになってくれなかったというか。

とにかく。甘いです。

さあ、仕上げがんばろう。

合計で52ページ。がんばった、私。



カルネヴァーレ修羅場中

2011年09月04日 21:41

9/18 カルネヴァーレの原稿真っ最中です。
なんてめんど……いや、難しい物を書いてるんだよ、と自分で突っ込み入れてます、みゃもです。
いやね、これほんと、難しいよ。千鶴ちゃんがピュアじゃないって、ホント難しい

「誘惑の代償」 沖千  沖千・井千・平千あり。んまー^^なんてバラエティ豊富w
おかげでひーひーいいながら書いてます。

少ししたたかな千鶴と、その上を行く沖田の話です。
千鶴がこの設定なので、はじめからダーク。
終わりは……まぁ、ハッピーと言えばハッピー……かな(遠い目
私的には、これがベストなんじゃないかと。相変わらず、病んでます、登場人物が。
ラブラブハッピーは沖斎の執事シリーズ以外はありません。(あれでもラブラブのつもり)。うちの小説はどうやら「病んでる」らしいので、そんなのが好きな方、かもーん!です。

カルネヴァーレは ほ-23 ホモのにいさん、と覚えて下さい←
沖千エリアです。行きます。出ます。がんばります。

ということで。修羅場に戻ります。

もしかしたら…………うたプリ腐本が出るかも知れません。
その名も!「裏の☆プリンス様っ♪」です。

通販一時中止のお知らせ

2011年08月24日 14:45

みやもとです。お久しぶりです。

原稿してます。ひーひー言ってます。
Twitterしてる時間もありません。

ということで。
通販は一時中止です。

とらのあなに「赤と黒の淫執」残りを全部いれといたので、
沖千でえげつい沖田を見たい方は、そちらでお願いします。

では、原稿に戻ります。

インテ大阪/欠席のお知らせ【追・追記】

2011年07月26日 10:24

お久しぶりです。みゃもです。

インテ大阪、しっかり移動手段のチケットも取ったのですが…
家の都合がどうしてもおりあわず、
やむを得ず欠席になりました。


赤ブーブー通信社様に連絡済みです。
……が、パンフレットは刷ってしまったので、サークルカットは載ってしまうとのこと。
大変申し訳ありません。


それと……
オトメイトカルネヴァーレですが、こちらも日程上「欠席」です。
現在調整中ですが……かなり難しいです。
こちらも、既にスペースが発行されてしまっています。


追記:
その後、日程が再々変更になりまして……カルネヴァーレ出席になりました。
新刊が出るかは判りませんが、空きスペースをつくることは避けられそうです。
当日よろしくおねがいします。
ほー23 です。



空席を作ることになり、大変心苦しいのですが。
ホントに申し訳ありません。



ということで……参加日程は次の通りになります。

8/21 インテ大阪 欠席 申し訳ありません。
9/18 カルネヴァーレ3 
10/10 ラヴ・コレ 出席 沖斎 決定!
10/23 C.City Spark23  考慮中 
11/03 朝霧桜祭2 沖斎 決定 【追記】
11/13 ゆきさくら第四章 沖斎で出席決定

冬コミ … 受かれば沖千。
【追記】つーか、「沖田中心」で出してみようかと思ってます。
ほら、うちって沖斎・沖千両方有るし……・

沖千ネタ、もう出てるんですよ!!!
コミケじゃないと出せない、エロくてグロいのを!!!www


そして。秋の沖斎本には。
表紙や挿絵にスーパー素敵絵師様をお招きしております。
うふふふふw
お楽しみに。



とらのあな同人100…

2011年06月16日 01:10

いきなり、とらのあなからメールがきました。
なんでも、この夏のフェア…らしい、「とらのあな 同人100選」に選ばれました。というもの。

まじですか!!???
ちょっと、やだ!ホントに嬉しい!!!

だが。
これだ……背徳の褥(PC)

……え。痴漢電車じゃないの?← ;
あっちのほうが、エロ度は高いんですが。
どうやら、背徳の褥、が…選ばれたようです。本、指定です。

なにはともあれ、嬉しいです。ありがとうございます。

ということで。18日から、通販&店頭で「とらのあな同人100選」特設コーナーができます。
それのPOPを今考えてます。
……難しいな……むむ……

イベント予定

2011年06月09日 03:57

あらま、オンリーが沢山あるわーと思っていたら。
増えていましたwww

●オトメイトカルネヴァーレ3  申し込み済み・直参確定→沖千
2011年9月18日 11:00~15:00
都立産業貿易センター台東館 7階

●ラヴ♥コレクション2011 in Autumn 申し込み済み・直参確定・沖斎
2011年10月10日(月/祝) 11:00~15:00
東京流通センター R'n Dホール

●朝霧桜祭2   申し込み悩み中
2011年11月3日(木祝)11:00~15:00 
都立産業貿易センター浜松町館

●ゆきさくら第四章 悩み中
2011年11月13日(日) 11:00~15:00
東京流通センター(TRC)


……これにプラスして。

●Comic City SPARK   多分出る。
2011年10月23日(日) 10:30~15:00

スパークは……タイバニとか考えてます……
まどマギかもしれませんが、男性エリアに放り込まれると、汗臭いのが嫌なんです。

薄桜鬼プチオンリーがあったら…そっちにするかも。


ていうか。こんなに出れないっしょ;
特に。朝霧とゆきさくらは、二つは無理だろうな・・・
どうしましょ。


夏コミおちました

2011年06月05日 04:20

立ち直るのに 二日かかりました
夏コミおちました……
コミケ落ちたの初めてかもしれない。
でも、まぁ、仕方ないね。
新刊はインテで出します。
沖千です。がっつりエロいのを出します。
今度は 抜ける本 をね!←


色々、指針が固まってきました。
遊びもセーブします。
寝る時間も、普通の人並にして、朝、原稿とかメールする。
一日中パソコンにへばりつかない。

やる気がみなぎってきた

ブログに書きそびれていました

2011年05月30日 18:48

前回日記の返金の件ですが、ブログに書いてなかったです。
すいません。

http://double-trap.com < off < とらのあなでお買い上げ下さった方へのリンク

この順番でいらしてくださいませ。
内容は次の通りです。

5/4~14までの期間に、とらのあなプリンセスサイドで「背徳の褥」をお買い上げ下さった方へ。
この度は私の手違いにより、大変ご迷惑をおかけしました。
現在価格変更して1050円(税込)→893円(税込)に変更されております。
差額の160円をお返ししたいと思いますので、お手数ですが、以下をご記入下さいませ。
※なおイベントにて直接返金の場合は 口頭で「背徳を買った」とお伝え頂ければ、その場でご返金いたします。

15日からは価格訂正されております。
重ねてお詫び申し上げます。



現在、とらのあなで通常通り通販中です。
若干お値段あがりますが(手数料)、他の同人誌とかまとめて買っちゃうのもいいかもしれませんw
以下、リンクはっておきます。PCじゃないとみることが出来ないです。

背徳の褥
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/26/27/040010262725.html

まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟して下さい。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0020/00/57/040020005710.html

総司くんの執事(まもなく~の序章。こっちが無垢はじめたん)
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/26/37/040010263713.html

歪んだ契約 
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/26/03/040010260361.html

宜しくお願いします~

自家通販やってます~

2011年05月10日 14:07

すいません、通販フォームを開けておくのをわすれました……

ということで。自家通販やってます。
春コミ用にとっておいた既刊が戻ってきたので(今頃…)
赤と黒もいまはあります。少しですが。

体調のいい間は通販しています。
いきなり終了したりするので(過去に有り)、お申し込みの方はお早めにどぞ~。

宜しくお願いします^^

あわあわあわ…

2011年05月02日 21:51

家の鍵と車の鍵をなくしました。

こんばんは、みやもとです。
今年になって何回目だろう。あっと言うまになくなるんですよね…鍵。
いちお、予備キーで合い鍵を作ってきました。
合い鍵……もぉ、5回は作ってる…と思う。

作る作る詐欺してごめんなさい、通販フォーム忘れてましたw
あ、でも、絶対ありますから。はい。
それか、お急ぎの方はとらのあなからどうぞ。です。
予約受付してますので。

明日だというのに、準備これからな私……;
いつものことなんですけどね。。。
が、がんばります。


みなさんも、お気をつけていらしてくださいね!!!
お会いできることを楽しみにしています!

脱稿しました!

2011年04月28日 03:47

スパコミ、全部脱稿しました!!!!たったいま!


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
イェイイェイwww



これで、スパコミは三冊でます。

総司くんの執事 再版ね。

総司くんの執事2「まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟して下さい」

「背徳の褥」シリアス・ダーク。

最後の奴は、久しぶりにみやもとテイスト満載です。
これは、好きな人は好き……だけど、どうかなぁ。
楽しんで貰えると嬉しいです!


予約フォームは、寝たら作りますね!!!



原稿中…

2011年04月26日 06:01

沖斎原稿データが二日分飛んだみやもとです、おはようございます。
貫徹の朝です……太陽がまぶしいぜ…w


友達が、これを描いてくれました。

U.jpg

pixivとかニコ動にいる、みんみんさんです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2502397

原稿終わったら、これの完成形がみれるらしい!!!!
マジで(;゚∀゚)=3ハァハァします!!!!たまらんな、おい!!!

26日午前入稿しようと思って他のですが、無理っぽいので、
割引は諦めて、28日午前で行きます。死ぬ気で書きます。
ね・な・い!!!がんばれ、自分!

原稿終わったら、通販予約フォームつくります。

拍手とかもありがとうね!

書いてます…

2011年04月19日 07:26

お久しぶりです。
blog見てます…という方もいらっしゃるようなので、今日は久しぶりに更新します。


二冊目……いやぁ~~~、なかなか進みませんね
なんでだろう、筆のペースが遅いです。
でもちょっとずつ進めています。


地震がおさまらないのがきになります。
各地の災害は勿論ですが、スパコミのことも気にかかります。
だって、もしかしたら、スパコミ行けないかもですよ…このままだと。
一応、私も家庭がある人間なので、無茶は出来ないのです。

まぁ…〆切りまえはいつも後ろ向きに物事を考えてしまうので
原稿だけは進めたいとおもいます。

時間無いんですけど、がんばれ…自分。


今日は雨です。気をつけてお出かけください。

スパコミ沖斎本、二冊入稿!

2011年04月10日 22:47

に……二冊、入稿しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

といっても。一冊は再版なので……実質、一冊です。
そしてまだ!!!シリアス本が残っています!ひぃぃーーー><。

あほエロ本は、書いてて楽しいですw
タイトルが、長いんだコレがw
「総司くんの執事2 まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟してください」です!!!!

斎藤を、弄って犯して、楽しい、楽しい!!!
ああもう、やめられませんなw
「愛のある痛さ」になってます。
(最初はねー、普通のHにしようと思ったんだよ?
でもねー、書いてたら、だんだん沖田がワガママ鬼畜になってきちゃったw
Double Trapにしてはヌルイので、はじめてというかたにもオススメします。

文章の見本とか表紙見本は、明日…中には、OFFに載せたいと思います。
宜しくお願いします。ぺこりん。
とらのあなの書店委託も決まっています。↓クリックでジャンプ。R18。
「まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟してください」

あ、あれ……?
確か、予約受付は今日からなのに……
なにゆえ……www なにゆえ、減ってるwww
み、みんなぁ~~まだ見本も出てないっすよ!?
いや、出したんだけどね?載らないみたい…予約のは。


自家通販は……するつもりです。
えーと。まだ、詳細未定ですが……します。
前回、「します」って言ったよね?だから、やります。
たぶん、期間限定になるので……ご予約をおすすめします。
予約フォームは、近いうちに作ります。
宜しくお願いします~。

では、次の原稿に入ります!
頑張れ、自分!ふぁいっとおー!






