お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


沖千在庫出ました

2011年11月27日 09:07

お知らせです。
整理していたら、「代償の甘い枷」が10部くらい出てきました。
この本は何故か人気があって、とらのあなさんの通販でも、すでに売り切れになっています。
私の手元にもこれしかありません。
今更ですが、通販に出しましたので宜しくお願いします。

原稿が切羽詰まってきたら通販中止です。
……あと一週間くらいは大丈夫そうですが。。。

一時的に通販

2011年11月23日 20:13

花火の音が怖いよ~~~なみやもとです、こんばんは。
長野はこの時期…勤労感謝の日に花火大会があるんです…。
外出ればすごくきれいに見えるんですけど、
寒いなんてもんじゃ…… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんだってこんな寒い時期にやるのかな……これだけは未だに分かりません……

さて、通販ですが、
昨日書いたとおり、一時的に過去の本も出しました。
何冊かどうしても通販できない本もあるのですが、大抵少しはあるかな。
原稿が切羽詰まってきたら突然終了しますので、ご了解下さい。
発送は毎日じゃなく、一日置きくらいを予定してます。
宜しくお願いします。



近況報告

2011年11月23日 00:29

毎日大抵Twitterで呟いてるんで、そっち見て貰えると早いんですけど。
鍵かかってるんで、古いアカウントも再開しました。
http://twitter.com/#!/myamo7 鍵無し。
でもほとんどが http://twitter.com/#!/myamo777 で叫んでるので…すいません。


マイコプラズマがやっと治って、熱も出なくなりました。
結局一ヶ月くらい治るのにかかりました。
んで、気がついたら本腰入れるどころか、〆切りとかそー言う話になってるじゃないですか。
……ヤバイ。
毎回毎回「次は3冊だそう」とか思ってるのにな……
いやいやいや。諦めちゃいけない。まだ書ける。
がんばりたいです。

多分一週間位したら身動きとれなくなると思うので、その前に
短期間だけ「在庫整理して通販」します。
現在完売になっている本も、出る……かもしれません。
コミケ前に書店から引き上げたり、地下室から出してきたりして、現在整理中です。
出来れば23日の夜から始めたいと思います。宜しくお願いします。


新刊見本出しました

2011年11月10日 01:34

ゆきさくらの新刊見本をupしました。
なんか色々追われていてですね…ページを作る余裕がなかったので、gifでぺたりと貼っておきました。
offページからご覧下さいませ。

あと、当日は「身分証明書」が必要になります。
Twitterでも呟いてますが、私もいやなんですけど…今回はやらなくちゃいけないみたいです。
「どう見ても二十歳超えてるでしょ」って言う方にも「見せて下さい…」って言うので、
当日は年齢確認出来るもの(免許証・タスポ・パスポート等)をお忘れ無く……
ていうかほんとにやるんですか……↓

気がついたら今日中に荷物を発送しないといけないのに、
まだ荷造りできていないwという……
あわわわ;委託と直参、両方作らないとな……
そんな私はポスターとかお品書きとか、勿論作っていませんともw←
無理…無理です……ごめんなさい…当日までに可能なら、作るかも知れません。

マイコプラズマ…

2011年10月25日 19:28

ずーーーっと……熱が下がらないなぁと思っていたら、
マイコプラズマ肺炎の疑いと言い渡されました、みやもとです。こんにちは。

血液検査の結果は四日かかるそうで…(田舎だからね)
とりあえず、薬貰ってきました。

つーか。家族にうつしちゃったよ!!!(旦那がマイコプラズマだってさw)

ゆきさくらまでには、治したいと思います。ぐすんぐすん。


結婚しましたの本は、ちょっと凝った作りにするつもりだったのですが、
フツーの本になるかもしれません。
つか、出るのか……出るのか???

頑張りたいと思います。
ぷしゅーーー……←気の抜けた音

不具合

2011年09月30日 23:39

体調不良

ザ・インタビューズ

2011年09月21日 23:37

ザ・インタビューズ……というのがあるそうで。
面白そうだったので、登録してみました。
誰から質問が来たのか、わからない。で、それに答えるという……。

http://theinterviews.jp/myamo777/interview

よかったら、質問などどうぞです。
よほど修羅場じゃない限りは、お答えします。



通販は発送しました。もうしばらくおまちください。
新刊は残部が少なくなっています。ご希望の方は早めにどうぞ。再版予定はありません。

さーて。ラヴコレ原稿するかな!


総司にあけくれています

2011年07月10日 13:24

総司……じゃなくて、掃除ですwww

家の点検があるのです。地下から天井まで、くまなくチェックされるという、
恐ろしい年間行事です・・・
というわけで、毎日掃除していますが、

この大量の薄い本とBL本……どうすればwww


近況はTwitterで呟いています。
イベントでるぞー!とか新刊ネタとか。

「myamo7」 沖斎エロネタあり腐アカウント http://twitter.com/myamo7 
「myamo_ota」 上記以外の割とまともな呟き http://twitter.com/myamo_ota

よかったらフォローして下さいw
薄桜鬼とか沖斎の文字が無いかたは、リフォローしない可能性が有りますのでご注意。
23歳以上の方に限りますがw

東京行ってきた!

2011年06月19日 22:52

↓でいってた、夏の百選、でましたw
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/26/27/040010262725.html
(PCのみ閲覧可能)
よろしければ、ご覧下さいませ。
増刷…するかどうか、すごくなやむ部数です。
店舗でも売るんだよね?とらって1店舗?
……かとおもったら!すんごいたくさんあるじゃん!!
足りないよ……足りない、絶対……。あわわ。
明日やろう。

今日は若い男とデートしてきました。
10代ですよ。10代。 若い男はいいねぇ!!!  12歳の息子ですがwww
めるぱるくで、上野水香さんの白鳥をみてきました。
すっっっっっごく、よかったです。

そして、うっかりもののわたしは……化粧ポーチをまるごと、家に忘れてきたのでした。
そこで。東京大丸のGuerlainにGO!!!いやっほー!
買った物★
メテオリットコンパクト タンロゼ(フェイスパウダー)
ルージュオートマティック × 2
リップペンシル(繰り出し式)
+
イディールDuet EDP 

イディールは今まで苦手だったのですが、この新しい香りは全く違うテイストです。
フローラル!とにかく大人のフローラルです。

14時頃ワンプッシュつけてもらって、ラストノートまで試してみたかったので、そのままバレエ鑑賞。
トップ、ミドル、ラストと、素晴らしい調和だったので……
新幹線乗る前に、再びゲランへダッシュしました。

今気づいたけど、これ、限定じゃないですか!わーい!!
箱も超可愛くて…んもぉ、ゲラン様、最高です。


ああ……やっと念願のゲランショップに行けた……(長野には無い)
しかもバレエ観てきた……満足です。



さて……22日午前中に業者が来るので。それまでに家の中をなんとかしないといけないです。
ネット禁止にしますw
家中の大掃除しないといけないのです。。。



更新は当分有りません。
書いては……いるんだけどね。
期待させないように、ないよ、って書いておきます。


色々と…色々…そのぅ…お詫びとか

2011年05月15日 23:02

えーーと。色々ありまして。

今は……ストラバやってます!←
STORM LOVERですね、ハイ!w
夏恋!のスチルがあまりにも(*´Д`)ハァハァだったので、まずは本編プレイしてみたんですが……
うおおお、なんだ、この…久しぶりに恥ずかしいゲームは!!!
スタスカは、駄目だったんですよ。自分。
絵が好みじゃ無かったのもあるんですけど、多分、シナリオライターさんがあわなかったのか…
流れが純愛すぎたのか……たぶんそっちだな、うん。
スタスカ=純愛だとしたら、ストラバ=ヤっちゃうよ!?系ですw
暗転でごまかしてますけど、面白いよw

キャラ的には、澪とか立夏とか!たまらないんですけど!!!
喰 っ ち ゃ い た い です!!!
きっと「DT」に違いない。つか、絶対そうだ。おお、なんて美味そう…じゅるり。
かと思えば、恭介の正統派LOVE、タクミの意外LOVEで……
もっぉぉお、のけぞっておりますよ!!!
現在、会長攻略中。絶対萌え無いと思ったのに……ヤバイ、さっき、夢に出てきたんですけど。
立夏も夢見たし、澪も、見た。
ちょ……ヤベーんじゃねーの?自分……。
こういうときってさ。  ハマるんだよね。。。。
あああ、薄桜鬼一本にしておきたかったのに!

そして。まどか☆マギカ。たまらんですな!
繰り返し見る!と思ったら、Blu-ray、DVD,初期不良交換ですってよ、奥さん。
いつ帰ってくるんだろう……。
詳しくは公式へどうぞ。


ああ、久しぶりの映像萌えはまどかだけでいいな!と思っていた矢先。
友達が狂ったように「タイバニタイバニタイバニ」言ってて……
つい……見てしまったのが、運の尽き。
やっっべええ!!!なにこれ!!! 面白い!
面白いつか、すごいな、この着眼点。そして、萌えw
ああ、どうしよう。。。タイバニ本とか夏コミで出しちゃうかも……;




そして最後にお詫びです。
現在、とらのあなにて通販一部ストップしてます。新刊の背徳の褥です。
これですが、……もしかしたら、自分、間違って価格出してたかもしれません。

通常。委託は 本の値段の三割が書店手数料としてひかれるので、その分を上乗せするのですけれど……
私の所では、まんま三割は、上乗せしていません。
こちらの手取りをひいて(少なくして)、その分、お客様に、少しでも安く買って頂きたいからです。
……が、今回、計算を間違えていた……ようです。
とらのあなの規定より高くはしていないのですが、私の想定してた金額とは、ずれていました。
これは、私のミスです。

一旦、商品を下げて頂きました。
また計算直して、とらの通販頁にあがると思いますが…、
既にお買い上げになってしまった方に、差額をお返ししたいと思います。

★イベントにいらっしゃる方…口頭で背徳の褥買ったと伝えて頂ければ、その場で差額をお返しします。
★メールでお申し込みの方……こちらは、申し訳ないのですが、本所有の確認を取らせて頂きます。簡単です。その上で、差額をお返しいたします。

詳しい返金方法、返金額などは、決まり次第まだお伝えいたします。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。






ガリガリ原稿中…

2011年04月08日 17:08

ぱちぱち拍手ありがとうございます。
何も無いサイトへようこそwww

現在、5月3日のスパコミに向けて、原稿中です。
昨日、表紙だけ先に入稿しました。

「背徳の褥」 沖斎 表紙のみ終了。本文これから。
「総司くんの執事2 間もなく電車が参ります。痴漢にあいますので覚悟してください」 沖斎 表紙完成・本文95%終了。
「総司くんの執事1 なにゆえ俺が執事に…」 再版 

執事1は再版予定無かったのですが…
沖斎エリアだというのに沖斎が少ないも悲しいな…と思って、ちょっとだけ再版します。
再版なので原稿はできあがっている、というこの安心感w


……ところでみやもと。風邪を引いたらしいです……
だるいです……。


虎の穴の通販。
既刊はもうじき何か出ます。出たら宜しくお願いします。

体調不良…かも

2011年03月24日 23:35

季節の変わり目だからでしょうか。
体調不良です。

だって!昨日なんか「霰」あられが降ったんだよ!?
霰って言うか雹っていうか。当たるといてててて!みたいなやつ。
こえー。怖いわ、長野。

と思ったら昼間はあったかいし。
ここは砂漠か!?

……ということで。熱があるようです。
腹も痛い。
…原稿が無いと、身体がサボるようですw

お知らせ※
通販は全て発送しました!
「発送しました」のお知らせメールが来ていない方。もしくは
届いていないという方は、ご連絡下さい。
通販は番号で管理していますので、DTR*****を、タイトルにいれて下さい。
宜しくお願いします。

HARUコミ中止

2011年03月14日 13:37

赤ブーブー通信社さまより転載
http://www.akaboo.jp/

【03/14】HARU COMIC CITY16開催について(12:00)
本日、東京ビッグサイトより安全面を考慮し貸し出し停止の連絡を受けました。これによりHARU16は開催を中止させて頂きます事をお知らせ申し上げます。詳細につきましては、追って発表をさせて頂きます。

HARUコミ中止だそうです。

みんな!SCCで逢おうね!!

HARUコミ欠席のお知らせ

2011年03月13日 00:35


赤ブーブー通信社様HPより引用
>予定通り開催に向け、
>関係各所と情報の収集・整理、話し合いを行っております。
>正式な最新情報のリリースは、引き続き公式サイトにて行ってまいります。
>次の発表まで、今しばらくお待ちください。


行く、行かないは…自分で決めることだと思います。
行くことで喜びになる人もいるだろうし、
行かなければ鳴らない人も居るでしょう。
逆に、行かない方がいい人もいるだろうし。

私、一日考えたのですが……欠席を決めました。
ということで、申し訳ないのですが、
Double Trapは、HARUコミ欠席 とさせていただきます。

新刊はスパコミ発行とさせていただきます。
なにとぞ、ご容赦下さい。


以下、本音のつぶやき。
超個人的なつぶやきなので、見たい人だけ右下リンクからどうぞ。





[ 続きを読む ]

お見舞い申し上げます。

2011年03月12日 21:20

昨日、怖いなんて言っていたら…夜中に、すごい揺れを感じました。
でも、身体が動かない。…いわゆる、腰が抜けました。
まさか、普段地震の無いココが震源地になるとは思わなかった。

くわえて、昨日からのニュースをテレビで見ていたら、
立っていられないほどの目眩が…。
あまりの光景に、あたまがついていかないようです…。

現地の方は、もっと苦労されていると思います。
亡くなった方へ…、ご冥福をお祈りします。
行方不明の方が見つかりますように、お祈りします。
被災者の方へ、お見舞い申し上げます。

情報が錯綜しているのが、怖いです。
ツイッターはとても便利なのですが、
時折「間違ったツイート」も流れてきます。
RTした人は、悪意でRT(リツイート)したわけじゃない。
見分けるのが大変です。

それでも、今一番欲しい情報をくれるのは、
ネット(公式)<テレビ=ツイッター、です。
落ち着いて、情報を聞き分けなければ…。

福島の原発も心配です。
閉じ込められていた方が一人亡くなったと、聞きました。
ご冥福をお祈りします。
命をかけて、電力を作って守ってくださったのだと思います。
どうぞ、これ以上の被害がありませんように…。


じれったいのは、2011/03/12 21:15現在
「HARU COMIC CITY 16」の中止が発表されていないこと。
もう、それどころじゃないと思うのだけど……。
地震での被害。津波。火災。原発事故。
宅配便だって、かなりの地域で集荷を止めています。
私も無理だと思います。家族を守る方が、先です。

原稿は出来ました。
でも、そんなことしてる状況じゃ無い。
さきに、避難グッズを買いに行きます…。

これからも余震が続くと報道されています。
どうぞ皆様、お気をつけ下さい……。

そして、連絡の取れない私の友人(仙台)が、無事であることを……
心より祈ります……。







