お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


書けてる!

2006年07月09日 20:05

か……書けてます!!!!

大文字にすることねーだろと思うかもしれないけど、
スランプ状態が続いていた私にとっては、奇跡的です!

出すぜ! エロ本! 中啓本!

お返事をご覧になった方はもうご存知かもですが……
今度のテーマは「中嶋鬼畜」です。
……え?いまも鬼畜だって?   とんでもない!
優しいじゃないですか、ナカジ。「ココがいいのか」とか「悪い子だ」とか。
ああん、もっと言ってぇ~~~vvvvv(妄想入った)

「鬼畜だと? ……今まで俺がどんなに優しかったか、教えてやるよ」
だ、そうです。(中嶋談)(笑)
本当の鬼畜を、ご覧にいれたい!!!(出来るのか?)

--------------

中啓本……物凄くSM色が濃いです。インスパイアの比ではありません
……ということで、20禁本にさせていただきます(笑)

お約束の3Pあり。SMあり(しかも今回はスッゴイですよ!)。
えーと……途中で成瀬と和希と啓太の3Pもあったり。
でも、最後はラブラブハッピーエンド!!!……のつもり
えーと、私の書くものは読後感が読む方によって非常に違うらしいので、エロ本嫌いという方、らぶあま以外はイヤという方(特にココ)は、……お止めになったほうが……(笑)


その代わり……大人な女性で、えちオッケな方は……
辛くて、痛くて、でも……本当の中嶋の強烈な愛を知りたい方は。
どうぞ!待ってて!!!

頑張ってオフで出すぜ!!!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/99-5c070dc6
    この記事へのトラックバック



