お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


千葉県民さん!必見ですぜ!

2006年07月01日 22:40

友人からメールでお知らせがきたんだけど、ぶっ飛びました。

「偶然テレビ欄を見ていたら
千葉テレビで今夜から学園ヘヴンやるんだよ~」

うっそぉーーーーーんん!!!!
長野はっ?長野はどうなのよっ!?


…………勿論、やっておりません。


ということで、千葉の方、楽しんでください。(恨めしげ)



--------------

そろそろマジでコミケモードにはいらないとあかんです。
ということで、各社の締め切りを確認…………;;;;
や。ヤ バ イ ……;;;; 確実に割り増しのギリギリだわ。
いや、なんとかならんかな、和希のほうなら通常で出せるかもな。

おきてから寝るまで、頭の中がソレ(コミケ本の内容一色)な私です。

いいんだよ!ぶっ倒れても!
当日までに本出せれば!!!!
コピーかもしれないけどな……

------------------------

そうそう。お詫び……です。
数ヶ月前からこんな生活を送っていたため、リンクが…………すいません。
ジャンル移動されたところとか、お名前変わったところとか。
相互はらせていただきたいところとか。
…………ああ、もう、なにがなんだか……わかりません。。。
(メモ書きを持っていっても、買い物を忘れてくるタイプの人間です)
失礼いろいろあると思います。今はひたすらおゆるしを~~~<(_ _)>
特に、ウェブ拍手からのリンク報告は……消えてしまっている可能性も高く……ああ、ほんとにすいません。お許しください。

ばかすぎーーーーーーーーーーー_| ̄|○


とにかく!本だ!
今回は和希はハッピーだ!安心してくれぃ!
中嶋……こっちは鬼畜全開を予定しています。これがSMの真髄ってのを書けたらいいなぁ……と思っているので、……エロ本の嫌いな方はご注意を。
ただ、私のは、愛のあるエロですぜ!!!! これでも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/97-53733697
    この記事へのトラックバック



