お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ありがとございまするー

2006年06月28日 21:33

生存報告です(笑)

えーと、生きてます。
ただ、原稿とかは全くの手付かずでほんとにどうしようって感じですが;
久我沼エロ本の和啓本……の再版希望がなぜかとても多いので、コミケに全編後編あわせた完全版で出したいな、と思ってます。そうです、あの袋とじは……諸事情により、前後をカットしてあるのです。構想はもう出来てるんでそっちは早そうだけど~~。
和希、このまま行くと鬼畜です(笑)。ただ、最後はハッピーエンドにするつもりですよ。ご安心をwww

だけど………肝心の中啓がいまひとつヒネリが効かなくて、なぁ……。
ばしっ!と一発決めるからさ!(……とか、宣言するのがちょっと怖いけど)
もうちょい!ファイトだ!



------------------

ネタ……ですが。いや、可哀想とか悲惨とかの感想を貰いたいわけじゃなくて(ー_ーゞ ……
先日、、、、、気絶しました。いや、マジです。
貧血じゃなくて、気絶。
薬を飲もうとしていて水を持っていたので、水浸しのまま……気絶していたらしいです。

すげえな!(笑)

あれって「風と共に去りぬ」とかのガセネタかと思ってたよ。
なんつーか、こうねー……貧血とは違うんだよな。説明しきれないのがもどかしいが、これを小説のネタにできないものか!と思う辺り。
……「転んでもタダでは起きない」By友人●之
ま、そやな。その通り(笑)


---------------

そうそう、
どーーーーしても裏に行きたいというお嬢さんがいたので、……数日お待たせして、今日お返事しました。
気まぐれなんで、そんなこともあったりなかったり。
でも、PCにログイン自体の回数が減ってるので、、、、あまり期待はしちゃいやん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/96-0aafeb19
    この記事へのトラックバック



