お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お祓いしてきた

2006年06月09日 22:32

お祓いその一……終了しました。

医者に寝てろといわれようが、入院といわれようが、
やりたかったんだから、必要なんだから!しょうがないんだよ!(笑)

……と話したら「みゃもさんらしいですね、やると決めたらじっとしてない所が」と言われた。……ええ、Mさん、そのとおりっす(笑)

---------------

メールチェックの為にPC上がってきた。
……感想いっぱい、ありがとです。
返事……書かせてもらっちゃったwwwんで、
よかったら上の「Re」からどーぞ。いっぱいあるからスクロールして探してねー。


健康面は、一週間前に比べて2,3割増しです。
今は夏コミ本のこととコドモのことしか、考えてません。

プロット……出そうだよ!! 沸いてきたよ

死なない程度に必死で作るよ! 出すぜ! 中啓本!!!!
和希のも、ちゃんと出したい!
おまけ本も……作りたいが、ソコまでの余力はわからんな(苦笑)

中啓……というか、中嶋本に、物凄いのを入れようと思ってます。
本編か、挟み込みか判らないけど。
…………これは、この話は、アリなんでしょうか?????
今日電話したMさんにちょこっと話したら「読みたい!」と言ってくれました、が…;
えーと、SMとか拘束とか緊縛とか蝋燭とかじゃないです。んなナマヌルイもんじゃなくて……。
てへwwww(秘密かよ!!!!)

-------------------

メールチェックしにきたはずだけのはずが……;書きまくってしまった;
ああ……_| ̄|○ 寝ます……すいません……;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/95-5668dde4
    この記事へのトラックバック



