お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お知らせ2 サイト一時停止

2006年06月03日 17:32


サイト更新、一時停止のお知らせ

更新を待ってくださってた皆様、ほんとーに申し訳ありません。
夏コミ原稿がUPするまで、サイトの方を停止させていただきます。
「夏コミ原稿中って書いておけば、わかってくれるよ」と言ってくれた友人も多いのですが、「もうすぐもうすぐ」と引っ張ってしまったケジメとして、書かせてください。

ドクターストップ、入りました。
持病をいくつか持っているのですが、再発です。前回丁度六月に治ったから…ああ、一年たってたんですね。別に末期がんとかAIDSなどの、不治の病というわけではありません。多くの人が持病を持っているように、私も似た様なものです。なんかの病気が再発……これだけです。
頑張って色々やってたのですが、とうとう医者の口から「入院」という言葉が出てしまいました。別に悲劇のヒロインを気取るつもりは無いんですが、これはヤバいです。>自分が可哀想、とかじゃなくて、このままだと夏コミ出れなくなるじゃないですか!;

どーーしても!!! 夏コミに出たいのです。どうしても。どーしても! 夏コミで本を出したいのです。その為に、一時サイトを停止することにしました。
停止と書くだけなのに、…申し訳ないなぁと……本当にすいません。
その代わり、その分を夏コミ原稿に回します!!! オフラインで出させてくださいっ。

コピ本になるか、オフセットで出せるか……まだ未定です。だけど、「みやもと本、買ってよかった!」と言ってもらえるような本を、出したいのです。

サイトでのSS発表は、本当はすごくすきなのです。敷居が低い…というか、読みたい時に読めるじゃないですか。自分は好きです。
でも「紙媒体」これはもぅ……たまらんです! 思いっきりかけます! エロ制限ありませんからね!(笑)。

そんなわけで、一生懸命やります。死なない程度に(笑)
立ち読み大歓迎です。どうぞコミケ、遊びにいらしてください。
メ組のオヤジ……ならぬ、西1-めー08aですよっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/92-ef55c31e
    この記事へのトラックバック



