お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


病院行ってきました

2012年02月29日 20:41

熱が上がる一報なので、病院に行って来ました。
「気管支炎」でした。
マイコプラズマもインフルも陰性でしたよw
でも風邪をうつしたら行けないので、薬飲んで寝ます。

今日荷物を発送しました>ゆきさくら
最終日だもんね。
これで当日は大丈夫。。。なはず。

新刊が不安でたまりません。
手にとって下さる方はいるのだろうか・・・
なんたって「イロモノ小説」ですからね。
読めば「なるほど、イロモノね」と納得して頂けるかと。
ぱらっと見でもいいので、覗きに来て下さい・・・

さて、寝ます。お休みなさい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



