お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


新刊予定とか

2012年02月07日 21:47

ゆきさくらの原稿に終われています、ども。

新刊予定ですが、……ごめんなさい、沖千はありません、多分。
今回は沖斎でスペース取りました。
沖千の例の本はスパコミ予定。


ゆきさくらは沖斎で二冊予定です。
1,斎藤受け再録+
 ウェブ再録含む、斎藤受け集。土斎、沖斎、伊斎……そうです、例の伊斎を完結させようかと!
 ウェブではあまりにもえげつなくてだせないので、こっちで出そうかと思います。
 あとは近斎とかも考えています。大好きな井上さんにも出て貰おうかなw
 
2,沖斎本
 いい加減あのシリーズもファイナルしたいです…w
 といいつつ、シリーズの続きか別物かは未定。未定というか書きたいモノが多すぎて決まらないw


それから…
わたしが冬コミにもって行くのを忘れたみんみんさまのポスカですが、

みゃも「ごめん、ほんとーにごめん。次配るから」
みんみん様(以下みんみん)「ああ、いいって。でもなー、ああやって印刷してみると自分のヘボさが…」
みゃも「なに言ってるんだか…十分ですよ。勿体ない」
みんみん「いや、まじで。描き直そうかな」
みゃも「え・・・まさか、新作ですか」
みんみん「それは無理w」
みゃも「……そぉねぇ……じゃあ、加工しようか」
みんみん「…加工?」
みゃも「@@の@@@加工して@@@の@@に!」
みんみん「(苦笑)じゃ、色塗り直してイイ?」


……ということでw
みんみんさま、ただいま色塗り直し中でっすw ごめ、ほんとありがとう。
予定通りなら、いい物が出来ると思います。ポスカですが。
裏にはみやもと小説を載せる…というか読める仕組みにします。

では!!!

あっ、通販ですが、発送時間かかってます。
とらのあなさんのほうが早いです。
それと、リブレットが閉店…で、本が若干返ってきてます。
在庫の無かった沖千のアレとか沖斎のアレも少しあります。
原稿終わったらお知らせします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



