お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


おめでとーございます!

2012年01月04日 15:46

年が明けましたwあけおめです。ことよろですw
去年はとにかく「本を出しまくった」一年でした…。数えてみたら8冊
は、、、八冊ぅ!? 書きすぎだよ……www
基本的に一冊書いたら次の〆切りまで二ヶ月無いのが通常運転なので、いつもばたばたしてます。
でも本を書き終えるととても充実感があるのでなかなか減らせません。

そこで、今年はイベントを少し減らす予定です。
大阪は基本的に無し。
春コミ申し込み無し。スパコミ微妙。
乙女ゲー総合イベントは申し込み無し。
逆に、
夏冬コミケは申し込み決定。ゆきさくら第五章は申し込み予定。
こんな感じです。
他にもオトメイトオンリーがあったら考えます。

とかいって。実際は沢山出たりするんだろうけどね!www


更新していないサイトなのにわざわざ来て下さって、ありがとうございます。
そんなあなたにささやかですが、お年玉です。
沖千:お年玉
プチSSを書きましたので、よろしければどうぞご覧下さい。
サイトよりどうぞ


拍手お礼
いつもお礼していなくてご免なさい……ぱちぱちありがとうね!

>11時頃の元旦の方へ
わたしのBLなら読むというありがたーーーいお言葉、ありがとうございます。
今年は沖千で暗くて救いようが無いのを出す予定です。どうぞお楽しみにwww
これって薄桜鬼追放されちゃうかもねwと散々言ってたあの本です。コミケ落としたやつ。見守って下さいw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



