お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


コミケ帰還しました

2011年12月29日 22:12

帰宅なう!みやもとです、こんにちは!!!

今回のコミケは沢山の方にお逢いできて、とても嬉しかったです!
差し入れて下さった方、ありがとうございました!
美味しくいただきますw mgmg

そして……沖千新刊落としてご免なさいでした・・・
新刊買いに来てくれた人の多かったことったら……
なのに「落ちました…」というむなしさったら……;
すいません、次回は頑張ります。
その代わりっていっちゃーなんですけど…折り本楽しんでいただけましたか?
沖田に白衣を着せてみたかった、という、それだけの本なんですけど。
まぁちっこい文字でしたねwww読むのが大変w


今回は直前に自宅にてハプニングがあり、
ばったばたしてたので、沢山忘れ物をしました。
1,敷き布。……クロスの敷いていないサークルって寂しいわぁ…
2,おつり入れ。手持ちの巾着で凌ぎましたが、これがなかなかよかったw
3,ポストカード。……ご・・・ごめんなさい、まじごめんなさい;;これは次回ゆきさくらで無料配布しますので貰って下さい。ついでに仕様も替えようかなと思案中。
4,筆記用具。スーパー売り子様が色々持っていてくださったので助かりました。
5,電卓。計算しやすいように百円単位にしているのに!わたしって、ほんとバカ…。

よくこれで↑乗り切れたと思います……
スーパー売り子の桂さん、ありがとうでした!
彼女がいなかったらマジ無理だったわ……つか毎回うちに来ませんか……www
あまりに優秀なので、私はお買い物したり喫煙室に行ったりおにぎりmgmgしてたり。
つまり、全然働いていませんね……申し訳ない……;
いやぁ、素晴らしい接客ぶりにうっとりでした。彼女の接客が大好きでねぇ…(はーと)

薄桜鬼は以前より落ち着いたとはいえ、それなりに人の流れは有ったように思います。
お隣がレイヤー様でw俺得でしたwww

今回は完売がたくさんありましたーーー
「赤と黒の淫執」これは再版までしたので、余るだろうと思ってたのですが。とうとう在庫ゼロです。
「代償の甘い枷」見本でいいから欲しいと言って下さったかたもいて、これも在庫ゼロ。
「歪んだ契約」調教本です。これは持って行った分が全部捌けたってことです。家には在庫…あるかな?

そして、今回初だしの「僕たち結婚します!」もおかげさまで相当出まして。
残部が若干あるので、後日通販します。ご希望の方は通販にてお願いします。

「読みました」「次回はまだですか」とありがたいお言葉も沢山いただきました。
これがね、私にとってまさに書く意味なのです。
書く意味というか…自分の存在価値そのものかも。
だから、とっても嬉しいコミケでした。ありがとうございます。


では、とり急ぎお礼まで。ありがとうございました!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



