お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


近況報告

2011年11月23日 00:29

毎日大抵Twitterで呟いてるんで、そっち見て貰えると早いんですけど。
鍵かかってるんで、古いアカウントも再開しました。
http://twitter.com/#!/myamo7 鍵無し。
でもほとんどが http://twitter.com/#!/myamo777 で叫んでるので…すいません。


マイコプラズマがやっと治って、熱も出なくなりました。
結局一ヶ月くらい治るのにかかりました。
んで、気がついたら本腰入れるどころか、〆切りとかそー言う話になってるじゃないですか。
……ヤバイ。
毎回毎回「次は3冊だそう」とか思ってるのにな……
いやいやいや。諦めちゃいけない。まだ書ける。
がんばりたいです。

多分一週間位したら身動きとれなくなると思うので、その前に
短期間だけ「在庫整理して通販」します。
現在完売になっている本も、出る……かもしれません。
コミケ前に書店から引き上げたり、地下室から出してきたりして、現在整理中です。
出来れば23日の夜から始めたいと思います。宜しくお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



