お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


新刊見本出しました

2011年11月10日 01:34

ゆきさくらの新刊見本をupしました。
なんか色々追われていてですね…ページを作る余裕がなかったので、gifでぺたりと貼っておきました。
offページからご覧下さいませ。

あと、当日は「身分証明書」が必要になります。
Twitterでも呟いてますが、私もいやなんですけど…今回はやらなくちゃいけないみたいです。
「どう見ても二十歳超えてるでしょ」って言う方にも「見せて下さい…」って言うので、
当日は年齢確認出来るもの(免許証・タスポ・パスポート等)をお忘れ無く……
ていうかほんとにやるんですか……↓

気がついたら今日中に荷物を発送しないといけないのに、
まだ荷造りできていないwという……
あわわわ;委託と直参、両方作らないとな……
そんな私はポスターとかお品書きとか、勿論作っていませんともw←
無理…無理です……ごめんなさい…当日までに可能なら、作るかも知れません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



