お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ゆきさくらとコミケ受かってました

2011年10月29日 03:38

昨日の夜ははらはらしてPCに張り付いていました、みやもとです。

コミケ!スペース頂けました。
29日木曜日 東地区 "ク" ブロック 04a

それと、ゆきさくらもスペース頂けてました。N33です。
……え、N? ……皆さんOじゃない…?
…………とにかく。N33です。沖斎です。プチオンリー参加します。
沖千本は、当日、本部委託にお任せします。
売り切れてしまった「代償の甘い枷」も出しますので、(書店から残りを引き上げました)
沖千本をご希望の方は本部委託のほうに足をお運び下さいませ。

ゆきさくら当日、机の上は沖斎本だらけだよーwww

みんみんさまの素敵ポスカは入稿したのですが、
みやもと本の方は……まだです。
イベント出るからにはなにか出したいのですが、今回肺炎と言うこともあって、
出るかどうか、ビミョーな状況です。
出たら、褒めてやって下さい。

ではでは。おしらせまで。

※下でもお知らせしましたが、ツリーの下で、Kissして。を購入の方へ。
新しい本をお渡しします。お手数ですがスペースまでお願いします。

今回も売り子さんがいなくて、ぼっち参加です。。。
なるべく喫煙所に行かないようにがんばりますので(みやもとはスモーカー( ´ー`)y-~~)……。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



