お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


沖斎新刊製本について。追記。重要

2011年10月12日 21:59

ご報告が遅くなりました、もうしわけございません。
印刷所に、手元にある本を送り、表紙の剥がれ具合を確認して貰ったあと、協議しました。
その結果……全部、刷り直しということになりました。
表紙の紙とインクを変えます。三日くらいはかかるそうです。

以下、今後の対応について。

お買い上げ下さった方へ、新しい本をお渡ししたいと思います。
直接手渡しと、郵送、両方とも可能です。


1,直接手渡し。
直近のイベント…ゆきさくら第四章に、取り急ぎ参加することにいたしました。
もしゆきさくらにいらっしゃる方は、こちらでお渡しもできます。
予約や、本の持込等は要りません。
受かれば、冬コミでのお渡しも可能です。

2,郵送対応。
イベントに出てくるのが難しい…という方には、メール便か郵送対応させていただきます。
本が刷り上がりましたら、サイトにフォームを作りますので、
そこから申請していただく形になります。
送料等は一切かかりません。こちらで負担させていただきます。




自分が購入した本人だったら……表紙の剥がれた同人誌なんて、嫌です。
そう思うと、大変申し訳なく思います。
できる限り、対応させていただきますので、なにかございましたら遠慮無く仰ってくださいませ。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



