お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


新刊をお買い上げ下さった方へ

2011年10月10日 19:34

ラヴ・コレクション、お疲れ様でした。
そしてうちのサークルに立ち寄って下さった方、ありがとうございました。

ここで、急ぎのご連絡がございます。

新刊を購入して下さった方へ。


先ほど、表紙に剥がれが出る可能性がわかりました。
この件につきまして、印刷所と対応しております。
申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい。

担当者不在と言うことで、明日の協議となっています。
分かり次第、ブログとサイトに載せます。

この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。


2011/10/14追記

明日、刷り直し分が届くことになりました。
つきましては、サイトにお取り替えフォームを設置いたしました。
オフページよりお進み下さいませ。

画面が変わらないときは F5 更新してみてください。

この件については、10日(この記事)、12日にもコメントを掲載しています。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



