お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


カルネヴァーレ修羅場中

2011年09月04日 21:41

9/18 カルネヴァーレの原稿真っ最中です。
なんてめんど……いや、難しい物を書いてるんだよ、と自分で突っ込み入れてます、みゃもです。
いやね、これほんと、難しいよ。千鶴ちゃんがピュアじゃないって、ホント難しい

「誘惑の代償」 沖千  沖千・井千・平千あり。んまー^^なんてバラエティ豊富w
おかげでひーひーいいながら書いてます。

少ししたたかな千鶴と、その上を行く沖田の話です。
千鶴がこの設定なので、はじめからダーク。
終わりは……まぁ、ハッピーと言えばハッピー……かな(遠い目
私的には、これがベストなんじゃないかと。相変わらず、病んでます、登場人物が。
ラブラブハッピーは沖斎の執事シリーズ以外はありません。(あれでもラブラブのつもり)。うちの小説はどうやら「病んでる」らしいので、そんなのが好きな方、かもーん!です。

カルネヴァーレは ほ-23 ホモのにいさん、と覚えて下さい←
沖千エリアです。行きます。出ます。がんばります。

ということで。修羅場に戻ります。

もしかしたら…………うたプリ腐本が出るかも知れません。
その名も!「裏の☆プリンス様っ♪」です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



