お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ありがとうございます

2011年08月07日 17:57

更新してないサイトなのに、観に来て下さって、ありがとうございます。
いまや「オフラインの宣伝」サイトとなっておりますw

といいつつ、
SSに挿絵を入れさせていただきました。沖斎「策士」です。
誰が描いているかは……見てのお楽しみ!……なんて意地悪いことは言いません。
みゃもが大好きな絵師様(本人曰く絵師じゃないというが)みんみん様です。
みんみん様が描く絵は、一枚の絵なのに動きがあって、ストーリーが感じられて、凄く好きなのです。
URLは策士のほうに載せていますので、pixiv観に行ってみて下さい。

秋の新作の表紙と挿絵もお願いしちゃいました!
あっさり引き受けて下さって、ありがたい……というか嬉しい!!!
あの絵をどうすれば最大限に生かすことが出来るのかと、日々思考錯誤しています。

拍手とかありがとうございます。
更新なくてすいません・・・

続きって多分伊斎のことですよね?
あれは「続き書いてくれ」という要請が一番多いのですが、
そう言われると……焦らしたくなるんですよねwほら、私って真性Sだからw

インテの件はホントに申し訳ありません。
カルネヴァーレも同上です。
委託しましょうかとおっしゃってくださったかた……ありがとうございます。
でも、新刊もないし、やめておきます。
お気持ち、とても嬉しく頂戴しました。


ではまた!
現在、黎明録PSPなう!

そうそう、Twitterアカウント変わってます。
しょっちゅう変えますw
今は、myamo777 です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



