お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


東京行ってきた!

2011年06月19日 22:52

↓でいってた、夏の百選、でましたw
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/26/27/040010262725.html
(PCのみ閲覧可能)
よろしければ、ご覧下さいませ。
増刷…するかどうか、すごくなやむ部数です。
店舗でも売るんだよね?とらって1店舗?
……かとおもったら!すんごいたくさんあるじゃん!!
足りないよ……足りない、絶対……。あわわ。
明日やろう。

今日は若い男とデートしてきました。
10代ですよ。10代。 若い男はいいねぇ!!!  12歳の息子ですがwww
めるぱるくで、上野水香さんの白鳥をみてきました。
すっっっっっごく、よかったです。

そして、うっかりもののわたしは……化粧ポーチをまるごと、家に忘れてきたのでした。
そこで。東京大丸のGuerlainにGO!!!いやっほー!
買った物★
メテオリットコンパクト タンロゼ(フェイスパウダー)
ルージュオートマティック × 2
リップペンシル(繰り出し式)
+
イディールDuet EDP 

イディールは今まで苦手だったのですが、この新しい香りは全く違うテイストです。
フローラル!とにかく大人のフローラルです。

14時頃ワンプッシュつけてもらって、ラストノートまで試してみたかったので、そのままバレエ鑑賞。
トップ、ミドル、ラストと、素晴らしい調和だったので……
新幹線乗る前に、再びゲランへダッシュしました。

今気づいたけど、これ、限定じゃないですか!わーい!!
箱も超可愛くて…んもぉ、ゲラン様、最高です。


ああ……やっと念願のゲランショップに行けた……(長野には無い)
しかもバレエ観てきた……満足です。



さて……22日午前中に業者が来るので。それまでに家の中をなんとかしないといけないです。
ネット禁止にしますw
家中の大掃除しないといけないのです。。。



更新は当分有りません。
書いては……いるんだけどね。
期待させないように、ないよ、って書いておきます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



