お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


色々と…色々…そのぅ…お詫びとか

2011年05月15日 23:02

えーーと。色々ありまして。

今は……ストラバやってます!←
STORM LOVERですね、ハイ!w
夏恋!のスチルがあまりにも(*´Д`)ハァハァだったので、まずは本編プレイしてみたんですが……
うおおお、なんだ、この…久しぶりに恥ずかしいゲームは!!!
スタスカは、駄目だったんですよ。自分。
絵が好みじゃ無かったのもあるんですけど、多分、シナリオライターさんがあわなかったのか…
流れが純愛すぎたのか……たぶんそっちだな、うん。
スタスカ=純愛だとしたら、ストラバ=ヤっちゃうよ!?系ですw
暗転でごまかしてますけど、面白いよw

キャラ的には、澪とか立夏とか!たまらないんですけど!!!
喰 っ ち ゃ い た い です!!!
きっと「DT」に違いない。つか、絶対そうだ。おお、なんて美味そう…じゅるり。
かと思えば、恭介の正統派LOVE、タクミの意外LOVEで……
もっぉぉお、のけぞっておりますよ!!!
現在、会長攻略中。絶対萌え無いと思ったのに……ヤバイ、さっき、夢に出てきたんですけど。
立夏も夢見たし、澪も、見た。
ちょ……ヤベーんじゃねーの?自分……。
こういうときってさ。  ハマるんだよね。。。。
あああ、薄桜鬼一本にしておきたかったのに!

そして。まどか☆マギカ。たまらんですな!
繰り返し見る!と思ったら、Blu-ray、DVD,初期不良交換ですってよ、奥さん。
いつ帰ってくるんだろう……。
詳しくは公式へどうぞ。


ああ、久しぶりの映像萌えはまどかだけでいいな!と思っていた矢先。
友達が狂ったように「タイバニタイバニタイバニ」言ってて……
つい……見てしまったのが、運の尽き。
やっっべええ!!!なにこれ!!! 面白い!
面白いつか、すごいな、この着眼点。そして、萌えw
ああ、どうしよう。。。タイバニ本とか夏コミで出しちゃうかも……;




そして最後にお詫びです。
現在、とらのあなにて通販一部ストップしてます。新刊の背徳の褥です。
これですが、……もしかしたら、自分、間違って価格出してたかもしれません。

通常。委託は 本の値段の三割が書店手数料としてひかれるので、その分を上乗せするのですけれど……
私の所では、まんま三割は、上乗せしていません。
こちらの手取りをひいて(少なくして)、その分、お客様に、少しでも安く買って頂きたいからです。
……が、今回、計算を間違えていた……ようです。
とらのあなの規定より高くはしていないのですが、私の想定してた金額とは、ずれていました。
これは、私のミスです。

一旦、商品を下げて頂きました。
また計算直して、とらの通販頁にあがると思いますが…、
既にお買い上げになってしまった方に、差額をお返ししたいと思います。

★イベントにいらっしゃる方…口頭で背徳の褥買ったと伝えて頂ければ、その場で差額をお返しします。
★メールでお申し込みの方……こちらは、申し訳ないのですが、本所有の確認を取らせて頂きます。簡単です。その上で、差額をお返しいたします。

詳しい返金方法、返金額などは、決まり次第まだお伝えいたします。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



