お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


SCC1日目ありがとうございました。

2011年05月04日 16:41

一日空けて、今日です。
体中が筋肉痛のみやもとです、こんにちは!!!

あのあと…(前回日記参照)新幹線で爆睡したのですが、
車内に眼鏡を忘れてきましたwww
新橋で気がついたのですが。もう行かないと間に合わない…
ゆりかもめにのって、会場から駅に電話したら……ありました;
帰りに駅で貰うことに。
つか、新しい眼鏡…2日にかったばかりなのにな。。。


会場着は8時半過ぎ。
だだっ広いなかを歩いて、スペースについて……まずは、チラシ分け。
それからすぐに、売り子様のみちるちゃんが来ました。
お互い、初対面。
なのに、みやもと…みちるちゃんを使う使う;
いや、ほんとに助かりました。ありがとうございました。

設営してたら、あっという間に時間が……
つか、1スペースって小さいよね……これ以上本が増えたら、置く場所ないんですけど……。
2スペースにいずれ増やすかな……勿体ないけど。

最初にみちるちゃんに買い物行って貰って、開場です。
待ったりしたのは、最初だけ。
そこそこお客様にいらしていただきました。
手にとって下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました!ww

少し経ってみちるちゃんが帰ってきたので、みやもと( ´ー`)y-~~喫煙タイムですw
ああ…遠い…。歩くのもぉやだ……。
ぺたんこな靴なのに足痛い……><。

あやめさん、レイさん……いらしてくださったのに、不在でごめんなさい;;;;
おみやげありがとうございました!

新刊二冊は順調に出ましたねw
いかがだったでしょうかwww
そして。「沖斎全部ください」と仰った方の多かったことw
それから、「伊斎のつづきまだですか」と数名に……聞かれました;あはは;

当日は、実は目眩と頭痛がひどくて、
ほとんどというか、まったく、他スペースは見て回ることができなかったのです。
家に帰って、頭痛薬飲むまで続きましてね……風邪かな。

ちうことで、今日は朝から寝て居ます。
てか、寝たのが朝7時なんだけどさ←

やっぱ、イベントは楽しいですね!!!
今度はもっとちゃきちゃき設営できるように、がんばります!

売り子様のみちるちゃん、本当にどうもありがとう!
お会いできた方も、うれしかったです!
当日、感想くださったかた、ありがとうございました!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



