お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


行ってみて~笑

2006年05月22日 22:18

お返事、フレームの「Re」に入れさせていただきました。拍手とかほんと、ありがとう!

-------------------

そうそう、昨日、某さまから連絡があり「……時間限定でギャグ絵を公開します。がっかりするかもですが」と言われたので、必死こいてみてきた。

(限定っていうくらいだから、バラしていいのかわかんないので、匿名にしておきますよ~w)

大爆笑した!!!!
しかも、今観にいったら、、、、、増えてるし!(笑)

うちと相互リンクしてるところです!
中啓サイトです!!!!探してちょーだい!

でも……でもさー……リアルプレイヤー……この前、アンインストしたばかりなんで、聞けないんだよぉー泣。
あとできっとどうにかしてくださいよぅーーーー。泣き尽き。

------------------

そうそう。。。今日はね…採血された。気持ちよかった……じゃなく!(爆)
ああ、献血はね、ほんとは好きなのよねー。
途中から朦朧とするような…針を刺されるっつーのがムカつくが(Mッ気はありませんので)、しかし、いいんだよな……献血(うっとり)
お菓子もジュースもあるしさwww
最近は「ネイルサロン」つきもあるんですってよ!奥さん!
メイド服着た看護腐……じゃない、看護士さんもいるところあるんだってさ。
でもさーーーー……
「いかにもBLっぽい、メガネの似合う美形男子」が「長いソムリエエプロン」(っていうんだっけ?でもして、真っ白いシャツを腕まくりしてくれたほうが、女子は喜ぶって!!!!執事喫茶みたいなのも……いいなwww
中嶋さんがやってくれるんなら…………なら…
ああっ、もう、体中の血をいっそ、、、、、、抜いてぇーーっ!!!
殺してくれていいからっ!好きにっ!!
(とか言ってる時点で、これが公開ブログだと思い出したよ笑)


んで、明日も明後日も病院だ。……もっと面白い本を置いて欲しいと思います、つまんないんだもんよー。(真剣)。……BLとか、エロ本とか(笑)。いや、エロ本はマジでよくないか?軽いヤツ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/85-9225aa97
    この記事へのトラックバック



