お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


あわあわあわ…

2011年05月02日 21:51

家の鍵と車の鍵をなくしました。

こんばんは、みやもとです。
今年になって何回目だろう。あっと言うまになくなるんですよね…鍵。
いちお、予備キーで合い鍵を作ってきました。
合い鍵……もぉ、5回は作ってる…と思う。

作る作る詐欺してごめんなさい、通販フォーム忘れてましたw
あ、でも、絶対ありますから。はい。
それか、お急ぎの方はとらのあなからどうぞ。です。
予約受付してますので。

明日だというのに、準備これからな私……;
いつものことなんですけどね。。。
が、がんばります。


みなさんも、お気をつけていらしてくださいね!!!
お会いできることを楽しみにしています!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



