お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


脱稿しました!

2011年04月28日 03:47

スパコミ、全部脱稿しました!!!!たったいま!


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
イェイイェイwww



これで、スパコミは三冊でます。

総司くんの執事 再版ね。

総司くんの執事2「まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟して下さい」

「背徳の褥」シリアス・ダーク。

最後の奴は、久しぶりにみやもとテイスト満載です。
これは、好きな人は好き……だけど、どうかなぁ。
楽しんで貰えると嬉しいです!


予約フォームは、寝たら作りますね!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



