お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


原稿中…

2011年04月26日 06:01

沖斎原稿データが二日分飛んだみやもとです、おはようございます。
貫徹の朝です……太陽がまぶしいぜ…w


友達が、これを描いてくれました。

U.jpg

pixivとかニコ動にいる、みんみんさんです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2502397

原稿終わったら、これの完成形がみれるらしい!!!!
マジで(;゚∀゚)=3ハァハァします!!!!たまらんな、おい!!!

26日午前入稿しようと思って他のですが、無理っぽいので、
割引は諦めて、28日午前で行きます。死ぬ気で書きます。
ね・な・い!!!がんばれ、自分!

原稿終わったら、通販予約フォームつくります。

拍手とかもありがとうね!


コメント

  1. みんみん | URL | -

    完成ちょっと遅くなるかも?w←
    わし今日ダウンしてますwww
    あと1日、頑張ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



