お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


書いてます…

2011年04月19日 07:26

お久しぶりです。
blog見てます…という方もいらっしゃるようなので、今日は久しぶりに更新します。


二冊目……いやぁ~~~、なかなか進みませんね
なんでだろう、筆のペースが遅いです。
でもちょっとずつ進めています。


地震がおさまらないのがきになります。
各地の災害は勿論ですが、スパコミのことも気にかかります。
だって、もしかしたら、スパコミ行けないかもですよ…このままだと。
一応、私も家庭がある人間なので、無茶は出来ないのです。

まぁ…〆切りまえはいつも後ろ向きに物事を考えてしまうので
原稿だけは進めたいとおもいます。

時間無いんですけど、がんばれ…自分。


今日は雨です。気をつけてお出かけください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



