お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


スパコミ沖斎本、二冊入稿!

2011年04月10日 22:47

に……二冊、入稿しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

といっても。一冊は再版なので……実質、一冊です。
そしてまだ!!!シリアス本が残っています!ひぃぃーーー><。

あほエロ本は、書いてて楽しいですw
タイトルが、長いんだコレがw
「総司くんの執事2 まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟してください」です!!!!

斎藤を、弄って犯して、楽しい、楽しい!!!
ああもう、やめられませんなw
「愛のある痛さ」になってます。
(最初はねー、普通のHにしようと思ったんだよ?
でもねー、書いてたら、だんだん沖田がワガママ鬼畜になってきちゃったw
Double Trapにしてはヌルイので、はじめてというかたにもオススメします。

文章の見本とか表紙見本は、明日…中には、OFFに載せたいと思います。
宜しくお願いします。ぺこりん。
とらのあなの書店委託も決まっています。↓クリックでジャンプ。R18。
「まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟してください」

あ、あれ……?
確か、予約受付は今日からなのに……
なにゆえ……www なにゆえ、減ってるwww
み、みんなぁ~~まだ見本も出てないっすよ!?
いや、出したんだけどね?載らないみたい…予約のは。


自家通販は……するつもりです。
えーと。まだ、詳細未定ですが……します。
前回、「します」って言ったよね?だから、やります。
たぶん、期間限定になるので……ご予約をおすすめします。
予約フォームは、近いうちに作ります。
宜しくお願いします~。

では、次の原稿に入ります!
頑張れ、自分!ふぁいっとおー!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



