お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お返事

2011年03月13日 22:31

遅くなってすいません。やっと、落ち着きました。
皆様は大丈夫でしょうか……

通販ご依頼いただいてる分は、近日中に発送します。
チェックしましたが、配送不可地域では無いので、大丈夫です。
期日指定があるものについては、指定日以降に発送させていただきます。


お返事、ためてごめんなさい。
個別にお返事させていただきますw

>あき様
伊×斎……やっぱり、ダブってますよね!?
私も読み返してて、「あれー?へんだなー」とは思ったのですが←
そのままUPしてしまいました……orz
ど、どこでしょうか……;いや、怖いからききたくないていうか、自分で探せてな感じですが…
気がついたら直します、すいません…;;
でも、楽しんでいただけて良かったです。
ほんとにあたたかいお言葉、ありがとうございます。嬉しいです。



>匿名様
続き楽しみに待ってます…って、これは…
伊×斎ですか?そうですね?
需要あったら…なんておもってたけど←
あるんですね!←
実は、ですね~、もう途中までできてるんですよ。
がんばってみます。
ありがとうございました!



>vanilla様
習作なのにお褒めいただき、ありがとうございます~
でもあれ、かなり甘くてぬるいですよね…←
一君、怖くない無いwかっわいいですよんw
ほら、一途っていうか?……だめ?w
今度のオフ本(シリアスの方)は、ダーク一色でいくつもりなので、
宜しくお願いしますw
……リンク貼ってもらって、いいんですか?!
ありがとうございますー。非常に嬉しいです。
薄桜鬼はじめてから、初めてです!
…って、そちらのURLが書いてない…orz
メールにも無かったんですが…どうすれば…;
あっ、春は欠席になりました; SCCでお会いできれば…!



>藤代様
隷属、楽しんでいただけてよかったです。
あれはもっと可哀想な話…の筈だったのに、
土方さんをいれたら…ギャグのような…話に…申し訳ない…;
今度、がっつり書き直します。新作で!
それと、総司くんの執事…感想ありがとうございます!
…あほエロって言ってたの、わかっていただけました?
あほなのは、…はじめくんでもあり、総司でもありw
無知すぎるだろ!とかおもいつつも、書いちゃいました。
新作はもう出来ているのですが、これがwまたw
前回を1とすると、今回は最低でも5ですね。
まぁ、回数だけでも三倍ですしw
すっっっごく書いてて楽しかったので、SCCで是非出したいです。
春、お会いできなくて残念ですが…SCCでまたお会いしましょう!


他にも、拍手沢山いただきました。
こんな、ぜんっぜん更新しない辺境サイトに来て下さって、感謝します。
ありがとうございました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



