お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


沖斎本について

2011年02月24日 18:04

1月のオンリーにて出した、「総司くんの執事」ですが、
とらのあな様で残部僅少になっています。
3月の春コミにも持って行くつもりだったのですが……無理かも;
私の手元には保存用しかないので、欲しい方は早めにとらのあなさままでお願いします。

…………余る予定だったんだが。
恐ろしいな…沖斎w

この沖斎本が意外と評判よくてですねー。
「キーワードに萌え!」という意見をいくつかいただきました。

・「マグロ漁船」「一君の貧乏っぷり」「近藤さんの裏帳簿」……この辺らしいですw

この辺のキーワードだとまだまだ書けそう!wwww
馬鹿っぽいエロも面白いもんですねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



