お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お返事です~

2011年02月21日 00:33

遅くなってすいません。お返事です。

kuru@@さま
新刊、二冊ともお買い上げくださったんですか。ありがとうございますーーーーー。
総司、屈折してるの伝わりました?嬉しいです。
ちょっとだけ病んでる…感じを出したかったのです。
ちなみに夏コミ受かれば「120%病んでる総司」が出ますwww
斎藤本、……ああ、恥ずかしいです…/// 
うぶな斎藤さん書くのがもぉ、楽しくて楽しくてw
なんか自分が斎藤さんにイケナイことしてる気分で書きました。
HARUは沖斎なので、もしかしたら、続きが出るかもです。
感想ありがとうございました。とってもとっても!嬉しかったです。
                    みやもと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



