お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


2011年02月11日 16:33

雪です。氷点下二度ですw そんな中、駅まで行ってきました。
シャネルの「レ ティサージュ」を買いたかったのですが、#10、#60どっちにするかで激しく迷い……
シャネルカウンターまで行っちゃったんですよ。
タッチアップの感想
【#10】軽くのせても「ピンク」色です。バラ色ではありません、ピンク色
 薄付きときいていたのですが「どこが薄いねん!」と突っ込みたくなったw
 まぁ、最近の「いかにもチークいれてまーす」メイクのひとには薄いのかもしれないけど、
 私のように大人年齢ですとあまりにもチークチークすると恥ずかしいんですよね…無理に若作りって感じで。
 ラメはぜんっぜんわかりませんでした。
 手の甲にとったときにはわかったんだけど、つけると「…ん?」ってかんじです。
【#60】軽くのせると色がつきませんw でも軽くのせて下さい、な色。
 こんな感じのうっすーいピンクです。
 少しだけ青みが入ってる気がします。
 ラメ…こちらも手の甲ではわかったのですが、頬にのせると「わからん」な感じ。
 
【結論】どちらが健康的に見えるか、っていえば、#10。ピンクだからね。
 でも#10は「無理してるぽい」感じがします……
 #60は「ほのかにチーク入れてます…」な控えめな印象。それでもピンクはわかる。
 #10だと顔が黒く見えるのに対して、#60だと肌が綺麗に見えました。

 ということで、#60をお買い上げ~~~
 ついでに何品か買ってきましたw

はふぅ……幸せ…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



