お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


通販はとらのあなで

2011年02月05日 21:45

薄桜鬼、沖斎SSL捏造あほエロ本も……とらのあなにお願いすることになりました。
すいません……やっぱり自分で無理でした…力尽きた…
インフルエンザ後も体調がよくないので
思い切ってね、こう……お願いしちゃったわけですよ。
7日納品なので…8日から通販かな?
新刊とセットで宜しくお願いします。

明日ラヴコレのかた、がんばってくださいませーーー!
私はまた家族に病人が出たので、看病ですよ~
(参加だったら大変だったな……)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



