お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


読む人に優しいサークルにしよう

2011年02月04日 03:40

6日のラヴコレに行かれるかた、もうすぐですね。
私は予定をずばっと入れてしまったので、不参加です。
……が!しかし!大好きサークルさんが合同誌を出すとのことで、
ブログ見てのけぞった……
超大好きサークル三つとも全部載ってるし!!!!!!
まじ鼻血でるかとおもったよ。
でも、行けないんだった………>予定を入れちゃった人。
ソッコーで執筆者様にメールしました。
「欲しいです、本当に欲しいです。通販はしませんか?書店委託でもいいです」
かえってきたお返事が
「いいですよ~~取り置きしておきます。通販オッケーですよ」

神様!!だ!!!! 
んもぉ好き好き好き好き、超好き、愛してます。>迷惑


私は思ったね……皆さんいままでごめんなさい、と。
「通販しませんか」と聞かれるたびに「余ったらやります~」と気のない返事をしてごめんなさい。
最初の沖斎あっという間に完売事件があってトラウマになってて
ちょっと慎重になりすぎていたかも知れないです。
今度からは「事前予約おk!」にしますよ、はい!
自分がされて嬉しかったことは、ちゃんとお返ししなくちゃ。と思いました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



