お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お返事~~

2011年02月03日 01:12

コメントレスです。
あ、ブログのコメントは気づかずに削除してることがあったんで(まじごめん)
とっちゃいました;

>K様
>次回告知‥本当に実現したら嬉しい思いますよ。需要あると思いますよ。

え、それって沖斎ですよね?www
あのあほエロ本、需要…あるかな…;
まぁ、書いてて楽しかったのは事実ですがw
前向きに検討します!
ありがとう!


>M様
体調を気遣う一言をいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまでかなり!よくなりました。
それより……
だるだるだったので、皆様あてのメッセージが酷かった…かも……。
すいません、ほんとすいません。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



