お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


通販について

2011年02月03日 01:06

今日までにいただいている通販は、全て発送しました。
発送した方には、問い合わせ番号のメールを差し上げています。
「え? 届いてませんけど…」というかたは、ご連絡下さい。
Aboutの下の方にメールフォームがあります。

なお、通販一時休止しました。
やはり、通販の発送に私の体力が追いつかない……からです;(ヘタレ)
今後は……どうすっかな……;
とりあえず二三日、お待ち下さい。はい。

インフルは、だいたい治りました。
というか、菌はもう居ないんだけどね。
咳と微熱とだるさが残っています……
こんなんだったら、予防接種受けとけばよかったーーーー!
お金も結構かかったしね。なにより辛かったし。(痛くて泣いた)
今年は受けるぞ!忘れないようにしよう……




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



