お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


朝霧桜祭。宜しくお願いします!

2011年01月23日 00:15

追記:書くのを忘れていました……
「十七-11」じゅうなな-11、沖千エリアです。


今頃になって、せっせこ荷造りをしている私です、こんばんは~~。
ホームページ直しましたが、「予約終了」しました。
駆け込みの方、間に合いましたよ~w 
あとは、当日宜しくお願いします。

とはいっても。当初の予定数よりは少し多く刷ったので、
多分……無くなることはないと思います。
でも沖斎は書店委託はしませんので。
欲しい方は……当日?
通販は……どうしようねぇ………。余ったら考えます。

オンリーは好きなのですよ。
1,他ジャンルがないからどっぷり薄桜鬼三昧w
2,思わぬ掘り出し物に当たることが多い。
3,お隣さんともまったり話せる。
4,レイヤーさんが美しい!しかも近い!
5,絵師様・文字書き様共に「割と元気」>コミケだとなぜかみんな「死んでいる」……

最近のレイヤーさんの美しさは、もう…神々しいばかりですよね……うっとり。
カラコンがあんなに綺麗だとは……いや、ご本人が美しいんだわ…。
和装沖田。洋装沖田。羅刹沖田。どれも大好きです!!!
同じく斎藤も好きです!!!よだれじゅるじゅるです!!
このまえなんか斎藤さんの太ももを拝ませて貰って、変態と化してましたwww


では、今日はどうぞ宜しくお願いします。
声かけてくださいね~~~w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



