お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


沖斎、出ます!!!

2011年01月18日 14:08

沖斎新刊、出ます!
というか、出します!!! 予約いれました!
ぶっちゃけギリギリ本で単価計算したくないwやっほい!!!

「総司くんの執事」沖斎・18禁・全然コメディじゃないエロい本。
多分ダークじゃないです。タイトルがタイトルだからね……;

まぁ…適当に刷るので…無くならないと思います。多分。
今回沖斎エリアじゃないしね。
んでも、確実に欲しい!というかたは、取り置きフォームをオススメします。

というのも。
今回、私、「ひとりぼっち決定」なんですよw
売り子さん、いないのw
だから、たまに「居なくなります」。
休憩というか……喫煙所を探せば、居ると思いますw

そー言うわけで、取り置きフォームで予約していただいて、
あとで来ていただくのが一番よろしいかと。はい。
すいません……こんなやつで……


表紙は先にいれなくっちゃ。
よっし、がんばります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



