お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


デニーズで書いてきた!

2011年01月14日 04:49

どうにもノらないので、デニーズ行ってきたw。
いいね、デニーズ。禁煙主流のいまも喫煙席がある、デニーズ。
モスバーガーも同様。
てことで、深夜三時半まで、ポメラ打ってた。

書き終わりました……3P+1シーン…。吐血。
ああ、こんなに大変だとは思わなかった。一人加えるのがこれほどとは。
3Pは書き慣れているけど、しゃべりが似ている人物は大変だった。

だだだーーーっと打って、あとは直し。
「ぐちゅぐちゅ」とか「ぬぷりと」「秘壺」「淫ら」など単語を挿入w
できるだけ、脳内でやらしく変換されることを願って、どんどん突っ込みます。
……ぜえはあ。

シーンが切り替わったので、返ってきました。今は四時半過ぎてるな…。
〆切りは月曜昼間。なんとかなりそうです。


沖斎、出る……かも、しれません。
出たとしてもコピ本ですが。
そしてみやもとのコピ本は、テクも道具もないので、へぼいですw
え?きんこーず? ねーのよwこのへんには、ないの。
行ったとしても、使い方わかんないもん、無理~~~。
いや……それより、さ、書けるかどうかだね。
ということで。出来ても少部数です。
欲しいという方のために「万が一出たらお取り置き」フォームを用意しました。
どうぞ、使ってください。
ちなみに、前回オンリーの時は、あっというまに無くなったよ。。。沖斎すげえ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



