お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


拍手お礼

2006年02月25日 22:45

落ちる前に、拍手お礼させてくださいませ<(_ _)>

24.25日に拍手入れてくださった皆様、ありがとございますっ。
沢山ばしばし押してくれたアナタも、一回ぽちりの方も感謝感謝感謝です!
読んでいただいてナンボのテキストなのに……こっち(サイト)更新まだでごめんなさいよ~~~;;;;
予告どおり、イベント終了までは無理っぽいです。
プロットは上がってきてるんだけどなぁ~~~;;;;

※管理人メモ
七条とオオカミが子ヤギ」「オオカミと七条が子ヤギ」こっちだ!(汗)……台●風。出来るか不明。激しく意味不明。書いてみたい。
「もう一度だけ、指を噛んで」……中啓。切な系。夏コミ受かったらそこで。
「タイトル未定」……中嶋部屋モノ。和希絡み。
「タイトル未定」……中啓。当初はオンリーに出そうと思ってた。久我沼が長すぎて断念。バレンタイン&ホワイトデーモノ。薔薇が散る。
「そしてあなたの花になる」……中啓。啓太に苦労させたい。
「短編:タイトル未定」……中嶋攻め:相手は啓太かしのみー。これが一番UPの予定アリ。ホンモノのピ●ッ●●グをお見せしたい。痛い系。

……予定と大幅に変わるのは、いつものことなんで、期待はあまりしないほうがいいです(笑)


数日前に「書かないとつまんない人間なんだよな」みたいなことを書いたら、「(みやもとさんは)つまんない人間なんかじゃないですよ。つまんなかったらこんなに毎日来ません」というメッセージを頂きました。
この前のいちごヘヴンから気をつけてたことがあるんですけどね。自分の文章を「駄文」といわないとか、「つまらない」といわないとか。
だって。お金払って読んでくれている人もいるわけでしょ。それを書いたら買ってくれた人に失礼だと思った。
でも、自分のことについても同じかも~~~と、それを拝見して思いましたね。
こんなに更新なくても来てくれている人もいるのに、と。

ってことで!言い直しましょう!
………………「書かないと、隠れスケベなだけの人間…w」
これで、どうでしょう!?!





