お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


黒と金の開かない鍵

2010年12月10日 00:28

なかなか良くできているゲームだと思います。
いま、1周目。弟攻略狙いです。

……が。頭の痛いことが、二つ。

1,警告音(ピロリローン♪)が鳴り止まないバグがある。
 →セーブ、終了、再開…で止む時がある。パッチは出てない。

2,音が……以下。

うちの家族に絶対音感が居て、
彼曰く、「音がずれると気持ち悪い」というのです。
普段から「雨の音が今日は@の♯だった」とか、変なことを言うのです。
私は所詮人ごとだから「へえ、そう」とか言ってたんですけど。

最近私も環境のせいか、耳がよくなりましてね。
ほら。私、基本的にテレビみないし。BGMも流さないし。
ニコ動とかも必要最小限しか見ないし。
だから耳がさえてきたのかも。
「BGM、音、変ですよね?」
なんか……音がズレてるっていうか…音階が狂ってるというか。
音の余韻が…もぉだめ…って感じ。
これはいまにはじまったことじゃないです。他のゲームでもある。
だけどクラシックのCDとか聞くと平気だから、やっぱりそうなんじゃないか、と思う。
………気になって、続けられないんですけど……どうすれば…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



