fc2ブログ

お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

ラブコレ申し込み!

2010年12月04日 02:58

ラブコレ、申し込みしました!完了!
お疲れ、自分!

文字だけだから、絵師さまにくらべると遙かに楽なはずなのに…
なんでこんなに…時間がかかるんだw

まぁ、それだけ一生懸命サークルカット作ってるってことで。
(たまに「同じにしようかなぁ」とか思ったりするのは内緒。毎回ちゃんとつくってるよ)

ラブコレは、当たれば、沖斎です!

…といっても。沖斎だけじゃつまらない。
今考えているのは…
「書き下ろし沖斎(割と甘めのエロ)」
「伊斎…サイト再録。加筆ありのフルバージョン」
「隷属の鎖…の修正バージョン」
(前半なんとかしたいw)
これを、一冊にまとめてだそうかと!!!!!

 CPは沖斎にしました。一応、沖斎。
沖田…と…斎藤…。難しいな。
屯所にするか、SSLにするか。
SSLは…あんまり…好みじゃないんだよね…。現代物(器具とか)使えるのはいいんだけど。

サークルカットはこんなです。

double-trap-bara2.jpg


…………全力でエロ書かねばならないという…w
自分で自分の首を絞める結果にwww
まぁ、「えげつなくてエロい」のなら、大好物なので!

たぶん、強姦とか強姦とか強姦とか出てきます。
嫌いな人は注意してください。
でも沖斎のラストは、今回はちゃんと殺さずに、正気で、まとめるつもりです。
……たぶん、ね。

まぁ、私の書くものなので……えげつないのは、覚悟して下さい。
目標→「エロく!とにかくエロく!」
がんばります。


そのまえに、一月の沖千です。
こっちは、プロット固まりつつあります。
……超!えぐいです。えげつないにもほどがあります。
沖田が前回とは違う意味で鬼畜です。精神的に鬼畜です。
テーマ:千鶴調教。

ああ…楽しいwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)