お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


鬱アニメ?

2010年11月24日 21:21

薄桜鬼 へっけつろく 19話みました。


………斎藤さん……(涙
かっこいい、あんた、かっこいいよ。
つか、新選組の生き様ってみんな格好いいよね。
私が男なら。その時代なら。
新選組に入れていただきたいです、武士として。
戦って、潔く、散ります。


で、来週は仙台…つーと、アレですか…
また泣くんですか……ううう。


最初は「アニメは絵がいやだからみない方針で」とか言ってたけど(ごめん)
最近、ちょっと考えが変わった。
「アニメはアニメ」として楽しむ分には、いいと思った。
動くんだもんね、それっていいよね。
でも動いてしゃべる分だけ、喜びも悲しみも大きいと知った…。

みればみるほど毎週鬱になるんだよ……へっけつろく。

あ、リカバリーしたのですが、(またかよ)
まだ辞書いれてないので へっけつろく が出ません。
…もとから入れてないかもw


薄桜鬼に飢えていたので、最近はアニメで補充していますが、
鬱になるんじゃあなぁーーー; ちょっとなぁーーー;
やっぱ、黎明録っすかね?

熱、下がらないんだけどね。
やるか?


※お知らせ※
とらのあなの通販、もうすぐ終わりそうです。とらでほしい人はお早めに。

追記※
なんか、最近このブログ、表示遅くない?
FC2の問題?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



