お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


なんでDVD化されない!

2010年11月20日 00:21

テレビを見ない私が、偶然つけた深夜テレビでみた、戯曲。
今から……8年くらい前かなぁ。はっきりと憶えている。
「シラノ・ド・ベルジュラック」
昔、モノクロ映画でやっていたのの、リメイク版らしい。
リメイクというと大抵「昔の方がよかった」が多いが、コレは違う。
ドパルデューの名演技が素晴らしい。

ストーリー、演技、脚本、衣装、どれをとっても見事としか言えない。
な・の・に。

DVD化されていないんだ、これが……。
VHSもレンタル落ちばっかりですよ……奥さん。
ああ、もう一度観たい、あのドパルデューのシラノを。

……今のうちにVHSかLD(過去の遺物がうちにはある)のどちらかで入手して
DVDに焼いておくべきか……

段々とヤフオク出品も目に見えて減っているし。
……でもそのうちDVD化しそうだし。悩む……。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



