お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


オンリー配布のこととか

2010年11月15日 22:10

書店さまで現在扱って頂いている「赤と黒の淫執」ですが、
そちらにつけているペーパーね、

あれ……考えたんだけど……
前にイベントで本を買って貰った人にも配った方がいいよね?
読みたい……ですかね?
一応「赤と黒、後日談」というタイトルで、斎藤視点の一ページモノなんですが。

希望があれば……1月23日の「朝霧桜祭」にペーパー持って行くので……。
でも、これって「ネタバレ」になるので、本編読んでない人は駄目ですよ;
どうかなぁ? 

アップロードで公開は、(斎藤受け)……試しにやってみたけど、
あまり私の好みでは無いことが判明したので、アップロードはしないと思う。
やるなら、配布。直参で。
んで、直近の参加イベントが1/23なのよ。


ああ、そうだ。
斎藤受けのダウンロードも、そろそろ終わりにしたいと思います。
色々……思うところがありまして。
イベントでペーパー配ったのも半年近く前だしね。
あれは……描き直して、刷り直したい。
それだけだとむむむーなので、当然、他のも書き下ろします。

どうも私は、印刷所の〆切は守るくせに、
ネットの更新とかしないらしいです……。
だからいっそ、来年からは、
「Double Trap の告知サイト」にしようかな。なんて思ったり。

本の形の方が、反応が返ってくるので、
書いていて面白い、というのが一番にあるかも。
でもなー、ネットという形態も好きなんだよな。

しばらく迷います。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



