お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


白状します……

2010年11月07日 02:59

知っている人は知ってると思うけど。私はテレビを見ません。
社会情勢は新聞で事足りるし、CMがうるさいし、
テレビ無しになれてしまうと「うるさく」感じてしまうんだよ。

CMの時間って勿体ないって思いませんかね?私だけ?
CM見るの、いやなんだよね……。

ていうか……みんなすごいなって思う。
お仕事したり学校行って宿題したり卒論したりして、それで原稿して+ゲームしてでしょ?
んー……私は時間の使い方が下手なんだな、きっと。

ネットも然り。昔で言うネットサーフィン(今はなんていうんだ…サイト巡り?)は、しません。
つか、出来ない画面酔いします……。
だって!最近はネットにすらフラッシュの広告が横に出ていて、「強制的に見せられる」。あれ、いやなんだ。
だからいくら無料でもGYAOとか見ない。<CMがばんばん入るから。

春・秋の予告で事前に「あー、このドラマは見たいな」と思っても、見ることはまずないね。
ここ数年(多分8年くらい)見てない。

その点、DVDはいいね。CMないやつね。
いつでもとめられるし、また再生できるし。
ただ……なぜか……海外物しか……続けて見れた試しがないんだよね……。
(SATCは(凄い時間かけて)全部見た!)
他のは買って終わり、というのが……多々。
友人に貸して満足~というパターンもあり……www


…………ということで、
薄桜鬼のアニメの放送、……ちょっとしか見ていません。ぅお。
いやぁ、良かったんだけどね。やっぱ画面は苦手みたい。
咎狗もチャレンジしてみたけど、(なかなか良かった)全部見れてない。

そんな私……黎明録を封印する!といって数日。
……やりたくて仕方ないんですが。
なんか、斎藤さんがヒロインらしいじゃないっすか!
沖田が素敵らしいじゃないの!?
ああああああ。

PS2のトレイは開いたのに(こじ開けた。二度と開かないかもしれないw)、
PS2が寝室にあるがゆえに家族が寝ているとプレイできないこのジレンマ!!!

なんで……なんで、PCとPS2は繋げられないんだ!!!(出来るけどめんどくさい)
なんでPSPじゃないんだよ!
PS2はめんどうなんだってば!


…テレビでも買うかな。私の書斎専用に……。(テレビはみない。黎明録専用)
と思って、Amazonみてみたけど、……いまって、大きいのばかりなのね。
パソコン画面くらいでいいんだけど。(至近距離だから)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



