お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


イベント出たいーーーー!

2010年10月27日 23:54

黎明録、発送されましたとAmazonよりメール有り。
……そうか、今回は気が利くじゃないか、Amazon!
いつも一日遅れだったのはなんだったんだ。
クレームが来たのか、それとも…… まぁ、いい(風間風)。
とにかく明日は黎明録ですよ!


自分の中で、薄桜鬼が足りません!
同人誌とか読みあさってます。はい。
基本的に今はネットあまりしないので(つか、できない?)
サイト様は少ししか回れていません……悲しい。

そんななか脳内に浮上してきたのが、沖龍ですよ。
あと……はずしちゃならないのが「芹龍」←これすごい楽しすぎるw
龍之介!はようこいやーーーー!!!
……あれ? BLじゃないんでしたっけ?
でも絶対自分の中では「腐」変換されるんで。

だけどなぁ。沖田っていったらやっぱ「沖斎」でしょう!!(力拳)
ヤりたい盛りの沖田をなだめる斎藤……たまらんw
でも流されちゃうんだぜ、きっとwww
「はじめくん……」とか耳元で言われて感j(ry

ああ、でも。でも!
おきちづも捨てがたい。……なんといっても「ちづるちゃん可愛い……
沖田に翻弄される千鶴ちゃん。沖田をそっと慰める千鶴ちゃん。そして沖田に喰われる千鶴ちゃん


もう!なにもかも、足りないんだってば!
いまは脳みそが「全種類オッケー」状態です。
 斎藤攻めだけ……ごめん、無理w考えられない。


そんなら自分で補給しようかとか思うんだけど、いっつも時間なくて。
……気がついた。私って、「イベント無いと、激しく筆が遅い」んだ。
そういえば、学校の宿題(何十年前だよ!)も、〆切前日……つか当日の深夜にやってたっけ。

あー、もう。
楽しみだなぁ。黎明録!
あとはプレステ2のトレイをこじ開けるのみだ!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



