お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


5度!?

2010年10月26日 23:43

さぶいーーさぶいーー(寒い)と肩をすぼめていたら、
外の表示が「5℃」でした。(PM6時時点)
すげーーー、さすが長野!
引っ越して@年経ちますが、いまだに寒さには慣れません…。


んで!良いお知らせが! 

コミケ、行ってもいいって!(泣きながら愚痴ってみた結果)
行ってもいいっていうか、とにかく参加してもいいって!
どういう心境の変化か知らないけど、ここに書き残すことで証拠にしよう。うん。
夏は薄桜鬼でとれるといいなーーーw
つか、受かるといいなーーー;(すごい倍率きびしそう)
大きいイベントは好きです。大きければ大きいほど燃えます
ただ……〆切が早くなるのがいやです……ね。


あ。凹むお知らせも。……すいません、やらかしました。
今日、とらのあなから電話があって「ペーパーが足りません」ということで……急遽不足分を発送しました。
速達なので明日には届くはずですが、
…そんなわけでまだ通販開始されておりません。ごめんなさい。。。。
あ、明日の午後……かな……;きっと。

帰り道は、今日車で道を間違えました。(さまよった)
…毎日そんな私です。そそっかしいです、はい。


10月中になんか書こうと思ってたんだけど、
もう日数が無いことに気がついた。
……どうしようか……(聞くな)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



