お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


スパコミ帰還

2006年05月03日 22:31

21時30分……帰還いたしましたーーーーっ。


サマンサ様、委託ありがとうございました!(多謝です!)
そして、インスパイアお買い上げ下さった方、ありがとうございます。
えーと……エロ本なので(汗)、くれぐれもその辺ご注意くださいね。

----------------------

朝早くて……よく起きれたと思う。。。3時半ですよ。
吾妻れん様と、れんさんの売り子さんとご一緒していただき、始発の新幹線で行きました!
東京からは………………あれ?何でしたっけ?れんさん。
とにかく!ゆりかもめじゃないやつでビックサイト行きです。(ほんとにいつもこんなでスイマセン……)
サマンサ様のスペースにお邪魔しつつ、お買い物を満喫しました!ああ、、、、物凄い買いましたよ!(笑)

途中、桂 智さんから電話が入り、ちょこっとだけ合流。今度はゆっくり遊ぼうねーw

撤収後は、アフター!!! 六本木ですっ、久しぶり。
サマンサ遠藤さん、バターアメさん、吾妻れんさん、かなめさん、浅葱さん、さなさん、新城さん(漢字聞くのを忘れておりました……ら、ばたあめさんの所で、私の間違いが発覚;すいません、すいませんんーーっ)&みやもとの8人です!
酒……酒が飲みたいが、、、、我慢っ!(駅から車なのでね…涙)
カラオケボックスなのに、、、、、歌わず話す話す!(爆)最初から飛ばしまくりでした、楽しかったですねぇーーーーwww

色々話したいのですがっ!!!何を話したのか、書きたいのですがっ!
…………くぅーーーーー、我慢。
エロすぎて、、、書けない(爆)。
管理人は壊れておりましたよ、、、、ええwwwイイカンジにぶっ壊れてましたw
皆様、ありがとございました!!楽しかったです、是非又っ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/77-98814aad
    この記事へのトラックバック



