お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


イベント予定

2010年10月25日 01:45

イベント予定表です。


 ×12月29日 冬コミ……行けたら一般で行きます。
 1月23日 ……(受かったら)薄桜鬼オンリー 朝霧の桜祭
 ×2月  …ラブコレ……は無理だ…。友人よ応援している。
 3月20日……… 春コミ(数年ぶりの春だな!)
 5月3日 …… スパコミ (これは出たい!スパコミ大好き!)
 ×8月 …… 夏コミ…出たいが、出られない……

そうです。私、いまコミケ出られないのです。
家が遠いので、始発で新幹線だとギリギリサークル入場に間に合わない。
泊まりで以前はやってたんですが……家族の同意が得られないので
いまは……泣く泣く諦めています……しくしくしく。

ううう。やっぱだめかなぁ……


1月の薄桜鬼オンリーに「おきちづ」と「斎藤受け」のどちらで出ようか、真剣に悩み中です。
PDFダウンロードのアンケートでは(そう言う用途に使ってたらしいよ!w)
1,どちらでもよい……60%
2,NL …… 25%
3,BL …… 15%
大体ですが、こんな感じでした。
……どっちでもいいのか。そうか。
つーか。両方出せや!とか思って……る?;


-----

先日、何度かメール下さった某様に
「実はオフ本でこんなこと書こうと思ってやめたんですけど、どう思います? 
今までBLジャンルだったので乙女系がよくわからなくて……」
と、聞いてみました。

以下、おきちづ本より。(書いたのも、書いてないのもあります)
 
●無理矢理(Go姦)「痛いだけはNG。気持ちよければ○」→いいんだ!
●流血(本に出てくるあの部分)「…なるべくやめて欲しい」→これが一番書いていて楽しいんだけどな。
●沖田がピーー(とても書けない)とピーーを@@る→「書かなくて本当良かった」→死ぬほど書きたいのを我慢したんだよね。



基本的に、何か私、変態らしいんですよ!
痛くてグロくて、辛いのが好きなんです。
…………すいません。本当にすいません。
でもオフ本では随分我慢して、千鶴にも気持ちよくなって貰ったんで………。

        次作は我慢しないでやろうかな。。。。ぼそり。

あ。「次作は 沖田・千鶴・斎藤」の3P希望がいっぱい来てます。
…………斎藤、受け?? wwww (んなわけねぇw)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



