お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


トナーが切れた…

2010年10月22日 22:15

通販の再版ができあがりました。
虎直行じゃなくて家に来たのは,訳がある。
……ペーパーを挟むためである。
…………再版の時に思ったよ。「ああもう、いっそページ数増やして、ペーパー分もページに入れちゃおうかな」って。
そのくらい、めんどい。
だって……一枚一枚、私が手差し印刷してるんですぜ…w
両面の場合、うちの子(Canon LBP3210)は、裏面は手差しで一枚ずつ入れていかないと、だめなの。
レーザーなのになんか遅いしなぁ。

いっそ、印刷所に頼むか?
とか思ってたら。もう出来ちゃったw<玄関に置いてある。

ま、いっかw 自分でやるか。節約節約www……と思った矢先。


トナーが 切れました


えええええ、金曜日の夜に?; (昼間は外出していて居なかった)
検索したけど、どこも金曜18時までしかやってない。
土日は翌営業日だって? 間に合わない。
(勿論この辺には売ってない)

ああ、安いリサイクルトナーを買っておくんだった……。
(正規品定価12000円以上。リサイクル品相場3500円くらい)

仕方ないから、Amazonで買ったよ。。。。
安いのは土日発送してくれないから……Amazon価格。
ついでにプライム会員になったさ……><。くっ。
プライム会員……一年で3900円……高くて泣ける。

日曜に届くらしいので、せっせこ印刷しなければ……;;;


※次回からは再版分も考えて、ページ数にはゆとりを持とう。
(でもきっと無理w そのときそのときで切羽詰まってるから)
※トナーの買い置き、大事。コレほんと。
※今日から「夜寝る生活」に戻します。

そろそろサイト用の小説でも書くか…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



